ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(14週目結果)

こんばんは!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

毎日みずほ株を買い続ける企画、今週分の結果をまとめました。

 

 

 

この企画のルール


ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 4/1より開始しました。↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 


今週の結果(14週目:7/5確認)


今週の結果は、こちらのようになりました。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200705182312p:plain
現在保有数は、87株。

現在4.8%の含み益となっています。

 

 


今までの積立の推移( ~ 7/5)


そして、今までの推移はこのようになっています。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200705182250p:plain

6月から7月までの1か月、だいぶ含み益が減ってますが、毎日コツコツ買い続けるため、平均取得単価が増えていることもあるためであると考えてます。

含み益状態ですし、特に心配はしていません。

 

 


終わりに

 

東京の新型コロナウイルスの感染者数が、また増加傾向にありますね。。

 

今日、日曜日は東京都知事選の投開票日ですし、その結果次第では明日の市場にも影響が出るのかな。。。

ただ、コツコツと買い続けていくことは続けていきます。

 

7月も頑張っていきましょう!