ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(~47週目結果)

 

こんばんは!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

仕事がバタバタしていたり、週末は確定申告の計算したり、色々と用事があり、記事更新が1か月以上空いてしまいました。。

 

こんな時でも、自動注文で毎日コツコツと買っていってくれるシステムは本当にありがたいです。

 

今回までの結果をまとめましたので、紹介します!

 

 

 

 

この企画のルール


ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 2020/4/1より開始しました。株式併合のため、10/1より注文金額を変更しています。

↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 

 

今週の結果(47週目:~2/21)


今週の結果は、こちらのようになりました。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20210221190946p:plain

 

 

現在の保有数は、146株。

損益は現時点で、13.41%の含み益になっています。

 

 

 

今までの積立の推移(47週目: ~ 2/21)


そして、今までの推移はこのようになっています。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20210221190359p:plain



未更新だった期間で、株価が大きく上昇したようです。

10%以上の含み益になっています。

日経平均も30年ぶりに30000円に到達したりした影響も大きいと思います。

 

 

 

 

もうすぐ2月も終わりで、年度末も近づいてきました。

この企画も、もうすぐ1年経過します。あっという間でした。

 

2年目以降に関しては検討中です。

(このまま継続 or 株数リセット or 別銘柄で実施。。。など色々と検討中)

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

 

また明日からも頑張りましょう!!