ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

今日から毎日、同じ銘柄を買い続けてみようと思います!

みずほ株が株式併合したため、
2020/10/1より注文設定金額を変更しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

SBIネオモバイル証券のアプリ限定で、
「定期買付設定」という機能があります。

定期的に購入したい銘柄、注文日、金額を設定しておくだけで、毎月自動的に買い付け注文をしてくれるという、
面倒くさがりの私にとっては神すぎる機能です!


今回は、この機能をフルに使って、
こんなことをしてみようと思います!
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200401201550j:plain
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200401201604j:plain


みずほフィナンシャルグループの株を
毎日定期買付してみます!!
自動買付を1年間放置して、1年後にどうなるっているか検証してみます!



(ルール)
※途中で見直す可能性もあります

ネオモバの定期買付設定

銘柄 2811 みずほフィナンシャルグループ

設定金額300円2000円
(2000円で買えるだけの株数を自動的に注文)

設定日1日~28日
(ネオモバで設定できる全日)

期間
2020年4月1日(水)~ とりあえず1年間



初日は、こんな感じでした↓
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200401201616j:plain

結果の確認頻度は1週間ごとの予定です。

1年後、どうなっているか楽しみです!