ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(~51週目結果)

 

こんばんは!

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

またまた更新が滞っていましたね。。。

月イチのペースになっています。

毎日株価チェックしていても、それで上がるわけでもないですし、気長にのんびり放置しながら淡々と買っていくほうが良いのかもしれませんね。

 

さて、今回までの結果をまとめましたので、紹介します!

 

 

 

 

この企画のルール


ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 2020/4/1より開始しました。株式併合のため、10/1より注文金額を変更しています。

↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 

 

今週の結果(51週目:~3/21)


今週の結果は、こちらのようになりました。

記事としてまとめてはいませんが、2週間前の状況も記録しておいたので、そちらも併せて紹介します。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20210321223705p:plain

 

 

現在の保有数は、174株。

損益は現時点で、21.66%の含み益になっています。

2週間前も含み益ありましたが、今週でさらに含み益が増加しました。

 

 

 

今までの積立の推移(47週目: ~ 2/21)


そして、今までの推移はこのようになっています。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20210321223731p:plain

 


3月に入ってから、株価が大きく上昇していますね。

含み益状態から毎日買っているのに、さらに株価が増えていて、含み益20パーセントも超えてきましたね。

年度末の権利確定日に向けて、もっと上昇していくのでしょうか。

 

 

この企画ももうすぐ1年になります。

あと2週間、無事に完走できるのか(資金が足りるのか)?

もうちょっと頑張りたいと思います。

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

 

また明日からも頑張りましょう!!