ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(10週目結果)

こんばんは!

もう6月に入ってしまいました。もうすぐ今年も半分終わってしまうんですね。。。

何か1つでも、今年は頑張った!と言える成果を残したいですね。

 

さて、毎日みずほの株を買う企画、今週分の結果をまとめました。

 


 


* はじめに(今週の雑感)

今週も日経平均等、株価指数は順調に上昇。(金曜のダウ平均は、800ドル超の上昇でした。)

少しずつ経済活動が再開してきて、安心感も出てきたのでしょうか。

 

 

* この企画のルール
ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 4/1より開始しました。↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 


* 今週の結果(10週目:6/7確認)
今週の結果は、こちらのようになりました。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200607230010j:plain

現在保有数は、61株。株価は今週も順調に上昇し、もうすぐ140円に到達しそうです。

 


* 今までの積立の推移( ~ 6/7)
そして、今までの推移はこのようになっています。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200607230021j:plain

先週の結果からさらにプラスとなり、含み益がどんどん増えていっています。

 

 


* 最後に

4月1日から買い付けを始めて2か月経過しました。

最初に買い付け設定の指示をしてから、まったく何もせず、放置しているだけ。

ですが、こうして数字を見ると、順調に資産が増えていっている実感が出てきますね。 

 

今週、みずほFGの配当金通知と、株主総会招集通知が届きました。

(企画開始前に単元株で持っていたため)

時間のある時に、内容に目を通して、何か記事を書けるといいなー

 

6月も頑張っていきましょう!