ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(11週目結果)

こんばんは!

 

本格的に梅雨の時期に入って、ジメジメした毎日ですね。

気分だけでも晴れやかに いきたいものです。 

さて、毎日みずほの株を買う企画、今週分の結果をまとめました。

 


 


 はじめに(今週の雑感)

今週は後半にダウがドカッと落ちた日がありましたね。

(史上4番目の下落幅だったとか。。。)

ただ、日経平均は大暴落とはならず、持ちこたえましたね。 

 

 

この企画のルール


ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 4/1より開始しました。↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 


今週の結果(11週目:6/14確認)


今週の結果は、こちらのようになりました。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200614220631j:plain

現在保有数は、68株。

損益は先週より少し下がって8.63%の含み益となりました。

 

 


今までの積立の推移( ~ 6/14)


そして、今までの推移はこのようになっています。

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200614220650j:plain

先週から含み益が4%ぐらい落ちてますが、まだ8%も含み益があるのでまだまだ余裕です。

 


最後に

 

コロナ禍の影響はまだまだ深そうですね。

東京も感染者数がまた増加傾向みたいですし。

引き続き、体調・資産・相場を注視して、対応できるように準備しておきましょうね。 

 

明日からも頑張っていきましょう!