ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日同じ株を買ってみる(22週目結果)

こんばんは! いつもご覧いただき、ありがとうございます! さて、毎日みずほ株を買い続ける企画、今週分までの結果をまとめました。 (21週目と22週目の2週間分まとめての報告です) この企画のルール 今週の結果(22週目:~8/30) 今までの積立の推移( …

毎日同じ株を買ってみる(20週目結果)

こんばんは! いつもご覧いただき、ありがとうございます! お盆休みも終わり、明日からまた仕事再開です。 さて、毎日みずほ株を買い続ける企画、今週分の結果をまとめました。 先週は記事更新をサボってしまいました。。 この企画のルール 今週の結果(20…

7月の配当金を(ようやく)まとめました

こんにちは! お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? 今日で連休最終日という方も多いと思います。 連休は、じっくり読書することができました。 投資本だったり、小説だったり、四季報で全銘柄チェックしたり。 ブログも時間あるうちにまとめないと、どんど…

毎日同じ株を買ってみる(18週目結果)

こんばんは! いつもご覧いただき、ありがとうございます! あっという間に8月ですね。 これから猛暑の日が続いていくんだろうな。。。と考えると少し憂鬱です。 さて、毎日みずほ株を買い続ける企画、今週分の結果をまとめました。 この企画のルール 今週の…