ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(12週目結果)

こんばんは!

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

毎日みずほ株を買い続ける企画、今週分の結果をまとめました。

 


 


 はじめに(今週の雑感とか)

 

あっという間に、6月も後半ですね。

一部では、もう既にボーナスが出ているという企業も。

羨ましい。。。ウチの会社は出るのだろうか。。。

ボーナスが出ようが出まいが、愚直にコツコツと 株を増やしていきます!

 

 

この企画のルール


ネオモバの定期買付設定を利用して、毎日みずほ株を注文します。

( 4/1より開始しました。↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 


今週の結果(12週目:6/21確認)


今週の結果は、こちらのようになりました。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200621212654p:plain
現在保有数は、75株。

損益は7.62%の含み益となっています。

 

 


今までの積立の推移( ~ 6/21)


そして、今までの推移はこのようになっています。

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200621212732p:plain

株価が130円台で安定してきていますね。

保有分の売る予定は無く、買い続けるだけですので、株価が安いに越したことはないのですが、やっぱり含み益が大きくなってくると嬉しいですね。

 


終わりに

 

県外移動自粛要請も解除になり、人の移動がこれからどんどん増えていきそうですね。 

新型コロナウイルスの感染の拡大が大きくならないことを祈るばかりです。

 

そして、今週は6月末決算銘柄の権利確定日がありますね。

配当・優待狙いの銘柄チェックを忘れずに。

明日からも頑張っていきましょう!