ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(6週目結果)

こんばんは!

 

GWも終わっちゃいましたね。

私の連休は、買い出し以外には外出しませんでした。

ゆっくり本を読んだり、部屋の大掃除をしたり、今までとは違った連休でしたが、それなりに充実してました。

 

 

さて 、毎日みずほの株を買う企画、今週分の結果をまとめました。

( 4/1より開始しました。↓私が決めたルールはこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

※結果報告の前に1点補足。

土日や祝日で市場が開いていない日にも、注文は自動で出されます。

未満株(ネオモバやSBI証券ではS株と呼ばれています)の注文と約定のタイミングは以下のようになっています。


0:00~10:30に注文→当日 後場始値

10:30~21:30に注文→翌営業日 前場始値

21:30~24:00に注文→翌営業日 後場始値


上記ルールにより、休日の注文は翌営業日の後場始値で約定されます。

今回は5/2~5/6が休日注文の扱いだったため、それらは5/7の後場の約定となりました。

 ーーー(補足終わり)ーーー

 

今週の結果は、こちらのようになりました。

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200510133529j:plain

現在保有数は36株。

久しぶりのプラス転換になりました!

そして、今までの推移はこのようになっています。 

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200510133552j:plain

平均取得単価、整数未満が表示されないので、変わってないように見えますね。

表示はされてませんが、小数点以下もきちんと計算はされている。。。ハズ。

 

来週からは決算発表が本格化してきます!決算の結果で一喜一憂 せず、冷静に対応していきたいですね。

(ちなみに、みずほは15日に発表予定)


来週も頑張りましょう!