ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

受領配当金まとめ(4月分)

こんにちは!

今まで夜遅くの更新ばかりでしたが、たまには朝に書くのもいいかな~と思って朝活がてら記事を書いてみました!

 

 

さて、4月分の配当金の計算が完了したので、お知らせします!

 

4月の配当金 合計額は、、、20,758円でした!

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200505231621j:plain

内訳はこんな感じ。

1月決算 2銘柄(1928、3234)、2月決算 2銘柄(8267、9843)です。

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200505231634j:plain

 

 

今年1月からの配当金合計は、106,876円になりました!

4月末の時点で10万円突破しました~!!自己最高ペース! 

 

 f:id:ganache_nonbiri_invest:20200505231452j:plain

 

やっぱり3月にもらえた分(12月決算銘柄)のパワーがスゴイですね!

 過去記事(3月分の配当金まとめ)↓

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 

 

頂いた配当金は、別の銘柄の購入資金にする予定です! 

 (給料から証券口座への入金は、少し減額させますが、配当金が増えているので、資金増加ペースは変わらない予定)

 

もう少しすると3月決算銘柄の決算発表や総会招集通知、配当金通知、優待がどんどん来る予定ですので、ブログ更新もさぼらず頑張りたいです!