ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

受領配当金まとめ(3月分)

こんにちは!

コロナの影響が拡がってますね。。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、先月3月中に頂いた配当金の集計をしましたので、公開します!
いくらになったかな~


3月分の配当金合計は、コチラ!

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200404115606j:plain
配当金は 71,402円頂きました~ \(^o^)/ワーイ


内訳はコチラ。
スプレッドシート(google版のExcel)で作ってみましたが、これ便利ですね!
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200404115827j:plain


主に12月決算銘柄ですね。
飲料関連とか生活用品関連が多いです。
あと、高配当のJTがやっぱりデカイです!
正直、こんなに貰えるとは思ってなかったのでビックリしてます!


12月決算銘柄は、3月決算銘柄に次いで保有銘柄が多いので、通知もたくさん来て嬉しい悲鳴でした(笑)


この先どうなるかは全然予測できませんが、
できるだけ保有し続けて、安くなったら買い増しして、配当金を増やせるように頑張っていきます!