ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(3週目結果)

こんばんは!

 

 毎日同じ株を買ってみる企画、3週目の結果をまとめました。

 


(今年の4/1から開始しました。ルール等はこちら↓)

ganache-nonbiri-invest.hateblo.jp

 

 

さて、今週時点での結果はコチラ!

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200419224017j:plain

 またちょっとマイ転してしまいましたね。。。


19日なのに17株しかなくて、「毎日株買ってないじゃん!」と思う方もいるかもしれませんね。

18日、19日は土日なので、株式市場がお休みなのです。

そのため、17株になってます。

ネオモバでは、土日にも注文は実施されるので、

明日の20日に、18日~20日の分が購入される仕組みとなってます。


今までの結果はコチラ↓

f:id:ganache_nonbiri_invest:20200419224713j:plain

 アップダウンを繰り返してますね。。



この前のダウは大幅値上がりで、明日の日本の市場はどうなるのか、注目ですね!


明日からも、また頑張りましょう!