ゆるーく節約、投資日記

投資、節約、日々の暮らしの備忘録

毎日同じ株を買ってみる(4週目結果)

こんばんは!


もうGWに入られた方もいらっしゃるのかな?
ただ、外出自粛でストレスも溜まるので、上手くストレス発散していかないとですね。


さて、毎日同じ株を買ってみる企画、4週目の結果をまとめました。


今週時点での結果はコチラです!
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200426195339j:plain

先週より、ちょこっとマイナスが大きくなっちゃいましたね。。


そして、今までの結果はコチラ↓
f:id:ganache_nonbiri_invest:20200426195323j:plain

先週までと、取得平均単価が変わってませんね。
持ってる株数が増えてきたから、平均単価も変動しにくくなってきたのかもしれません。


まだ、1%のマイナスなので、まだまだ大丈夫!


明日からは、大型連休の祝日前の1週間なので、大きく変動しないことを祈るばかりです。


明日からも、また頑張りましょう!